クルト君のお散歩(^^♪ と 〜ご支援御礼〜

クルト君、我が家に到着時には、
色んなところを探検したり、ソファーに乗ったり好奇心旺盛な様子でしたが、
最近ではお部屋でもあまり動きが見られなくなりました(;^ω^)
来た当初は、いろんな所を探検していた?というよりは、もしかしたら、出られる場所を探していたのかもしれませんね(^_^;)
お部屋の中では、人の動きにそれほど反応しなくなって一か所で寝ていることも増えました^^


お散歩前のリード装着にもだいぶ慣れて、
ここに来たらリードを付けて貰えて散歩に出れる!!事も学習した様子^^
呼んでくるわけではありませんが、散歩準備がスムーズになりました(^^♪

週末にはにカメラを持ってお散歩へ(^^♪


落ち着いた歩きをしてくれるのですが、まだ周りが気になりソワソワ楽しむまでは出来ていないみたい(笑)
尻尾はいつもこんな感じ。。。(;^ω^)(コーギーちゃんみたい[#IMAGE|S115#] )



それでも、一瞬尻尾が地面と平行になるくらいまで上がったりするんですよ^^
クルト君、周りやリードを持つ私の事を気にかけながら歩いてくれるので、ほとんど引きはありませんよ^^
でも、一緒に散歩に出ているパパさんや通行人が後ろにいると、挙動不審になり速足になったり急に切り返したりするので注意が必要です(;^ω^)
いつも、我が家の保護ワンたちを気にかけてくれる、テイジィーちゃんとご対面^^
とっても穏やかなワンコさんなのですが、何故か?桜子さんが目の敵にして遠〜くに見かけても攻撃的態度でなかなかご挨拶が出来ない状態なんですが。。。(◎_◎;)
今日は初めましてができました^^
穏やかな空気感が漂っていましたが、お互い様子見的な距離感でした(笑)
トイレは、たぶん外派かな?
でも、コンクリートでは匂い取はほとんど無く、土や草の場所を好んでトイレを済ませてるみたい^^
お天気も良かったので、募集用の撮影もしましたよ^^

どちらも、尻尾がIN状態ですが(^_^;)  
これが今のクルト君の状態なので、ありの〜[#IMAGE|S169#]ままで〜[#IMAGE|S169#] (笑)
お散歩の動画も撮影してみました^^
<クルト君 土の匂いが好きです>バージョン

<クルト君 慎重な歩きです>バージョン

<クルト君 後ろがきになるんです>バージョン


クルト君、すでに募集依頼をお願いしております^^

クルト君をまるっと受けとめて、守ってくださるご家族様募集中です(^^♪



〜御礼〜
愛知県豊田市 Yさま
トイレシート1箱 フード13㎏ 沢山のご支援ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます<(_ _)>


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA