大喜くん 祝!半年記念日(o^^o)

大喜くんママさんから、半年記念日のご連絡頂きましたよ(o^^o)

相変わらず、散歩中に会う犬には突っ込んでいこうとするみたいですが他犬に合わない時間帯にずらしてお散歩してくださってるみたいです(*´-`)
ママさまは、筋肉がなく痩せてる大ちゃんの為に、ご飯もお散歩も一日3回してくださって、立派な体格になってきた様で嬉しいです( ◠‿◠ )
こんにちは!
今日で大ちゃんが来て半年になりました。
大ちゃんはとても元気です(o^^o)
最近では、なかなか増えなかった体重も37kgに増えてふっくらしました。教えていただいた1日3食が良かったようです。

お散歩では他の犬にロックオンして突っ込んでしまうので1日3回朝昼晩と他の犬がいる時間帯を避けてしています(^_^;)
去年の年末から最近の写真を送ります。

この写真は、今朝次男にお座りして「行ってらっしゃい」している大ちゃん💕です😊

では、また会える日を楽しみにしています。
大喜くん、家族と一緒の時間を過ごせて幸せだね!
またお会いできる日を楽しみにしておりますね(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA