運動神経良さそうです!(^O^)

クルト君、背中を丸めて小さくなっている時にはわかりませんでしたが、運動神経とても良さそうですよ(笑)

特に高い所に興味があるようで、棚に足を掛けて上のものを物色したり、人間用ソファーはもちろん、ワンズ和室に侵入禁止用に置いてあるオットマンにも軽々乗りますΣ(・□・;)
まだ、人間の動きには敏感に距離をとっていますが、興味もあるようで和室に私がいる時には、じっとこちらを見つめています( ^ω^ )
和室に興味があるのか?
私に興味があるのか?
どっちかしら(笑)
散歩前も、皆んなが準備をすると近くまで寄ってくるのですが、まだリード装着には時間がかかります(^_^;)
逃げられないスペースに来た時にやっとリードが着けられます(^_^;)
でも、お口も出ませんし、ビビりション ビビりウンはありません(o^^o)
余裕があるみたいだから、もう少し積極的にお座りなんかを練習してみようかしら?(笑)
お外に行くには、この門を出ないど行けないことはわかって来た様子(^ ^)
ただ、人の出入りにすり抜けようと様子を伺っているので要注意(゚o゚;;
トイレは散歩中に大も小も済ませてくれます(^ ^)
今朝は、時間がなくてバロンと桜子だけお散歩に出たら、クルトくんキッチンで粗相してありましたd( ̄  ̄)
夕方は、散歩準備中に催して、きちんとトイレで出来ました(o^^o)
(我が家はリード装着場所とトイレが近いのです(^ ^))
そして、遊び好きな様子です(*´-`)
バロンが一生懸命誘っても素っ気なかったクルト君ですが、桜子さんには、ラブラブな様子( ´ ▽ ` )
昨夜は、初めてフリーで寝てみたら夜中にキャッキャッと騒がしい(*゚▽゚*)
和室からそっと覗いたら、尻尾フリフリキャピキャピ弾けるクルト君がおりました(o^^o)
いつか、人前でも遊べる日が来るかしら?^_^
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA