クルト君、皮膚が弱そうです(^_^;)

クルト君、お部屋でも随分落ち着いて居られるようになりました(^-^)

ソファーで寛ぐ姿も激写できましたよ(^-^)
夜中は、ここで寝ているようです(^-^)
他のワンズ達とは、積極的に接する様子はありませんが、しっかり群れの一員になってるみたい(^_^)
犬にも人にも穏やかさんで、トラブルも無く多頭でも安心です(^-^)
さて。。。クルト君
今日は、3回目のシャンプーをしましたよ(^-^)
クルト君体調面で心配な事は、皮膚が弱そうな所かな(^_^;)
一見綺麗に見えるのですが、
背中の毛を掻き分けてみると、かさぶたが触る場所もあり、よ〜くみると毛が、禿げてる箇所もあります(゚∀゚)
一番ひどいのは、内股部分です(>人<;)
シャンプー後のクルト君のお腹ですが、赤くただれちゃってるんです_:(´ཀ`」 ∠):
皮膚の代謝が、悪いんでしょうかね。。。_:(´ཀ`」 ∠):
清潔に保つように心掛けて、イケワン目指そうね!
お散歩大好き!
尻尾アゲアゲ、足取り軽いクルト君です(o^^o)
そんなクルト君を丸っと受け止めてくださるご家族さま募集中です!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA