新人君やってきました(^o^)

昨日は久し振りにセンターにお迎えに行ってきましたよ^_^

夕方から仕事だった為、一番に引き出してもらい、とんぼ返り(((o(*゚▽゚*)o)))
毎週センターの子を撮影してレポートを書いてくださってるメンバーの皆さま少しもお手伝いも出来ずに申し訳なかったです_:(´ཀ`」 ∠):
おかげさまで、帰宅後、出勤前にシャンプーまで済ます事が出来ました(*´-`)
4日目部屋に居た茶色くん(o^^o)
ビビりさんですが、許容範囲はあるようで、シャンプー中もお口がでる事はありませんでした(o^^o)
ただ、ただ、固まる 隠れたい と行った感じかな(笑)
おやつを、あげて出掛けましたが帰宅後もそのまま残っていました(^_^;)
いたるところに傷が。。。_:(´ཀ`」 ∠):
脚の傷は、床ずれみたいな感じかな?
お顔の傷は、犬同士の小競り合いがあったのでしょうか?
昨夜の夕飯は、夜中に食べてました(笑)
体制は相変わらずな感じですが、様子を見ながらゆっくりね(*´-`)
名前は、クルト君 (o^^o)

クルト君
頑張った分、沢山の幸せが待ってるよ(*´-`)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA