すっかり元気!(^o^)

9日に避妊手術を済ませたもみじさん(ᵔᴥᵔ)

10日はまだご飯を食べれなかったのですが、11日の朝にはいつもの量をぺろりと平らげてくれました!
今日のもみじさん(ᵔᴥᵔ)
もうすっかり元気(o^^o)

傷口も気にしなくなってきたので、今日から術後服も要らなくなりました(o^^o)

病院で傷口に絆創膏を貼ってくれるのですが、絆創膏は帰宅後すぐに剥がします。
傷口よりも、絆創膏を貼った粘着部分がかぶれちゃって痒かったらしく、イソジンで消毒して、舐めないように。。。(笑)
一時こんな姿に。。。(^_^;)
この絆創膏って必要なのかな〜⁈
大抵これが痒みの原因になってるような。。。(゚∀゚)
今度、病院の先生に聞いてみよう〜(゚∀゚)
化膿止めのお薬は、クリームチーズにくるんであげたら大好きな時間になったみたいですよ(o^^o)
今回、もみじさんの術後服に興味を持ってくださった方が居たのでご紹介(^_-)
人間様のTシャツをリメイクしてます(^-^)
袖に前足を通して、背中で結びます(o^^o)
私も、どなたかの預かりさんのを見て真似っこしました(笑)
器用な子は捲し上げて舐めちゃう子も居ますが、大抵はカバー出来てるかな(^-^)
もみじさんの場合は、めくれ上がらない様に、最後の部分を尻尾に結びつけましたよ(^^)
必要な方は試してみてくださいまし(^^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

すっかり元気!(^o^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちはー。もみじちゃん大人っぽくなったスね!
    足も長くて顔もキリリと秋田犬顔で。美しい!!
    春の陣ではウチのチビ助と遊んでもらおうと思ってたのに残念。
    お嫁入り(トライアル)おめでとう〜!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    こんにちは〜(^o^)
    もみじさん、最近体重増加にブレーキかかって来たみたいで、思いの外小ぶりに収まりそう(笑)
    まだ、遊びスイッチのオンとオフのギャップが激しいですが、大人の階段は着実に進んでいますね!
    (大人になるまで見届けたかった気もします(^_^;))
    春の陣には、我が家は秋田さんは居なそうなので、やじろん!バロンと遊んでください!(^o^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA