こじろう君トライアル一週間が過ぎました(o^^o)

こじろう君 トライアル一週間が過ぎましたよ(^-^)

ママさんからは、新しいベッドで微睡むこじろう君の写真を頂きました(ᵔᴥᵔ)
我が家ではカメラを向けると、ピリッと緊張感漂うこじろう君でしたが、
耳の開き具合や微睡むお目目には緊張感は感じられないですね(o^^o)
トイレ事情は、室内トイレを使う気配は無く、
散歩前に興奮して催しちゃうらしく、室内でウンチもシッコも済ませてしまうとの事_:(´ཀ`」 ∠):
ご家族さまの、有難いお気持ち感謝です( ´ ▽ ` )
トイレトレーニングについては、気長にやっていこうと思います。
どうしても留守番してもらう時間が長いので、可哀想なんですが…
家族みんなで幸せに暮らせるよう色々チャレンジしてみますね!

休みの日はなるべくフリーにして、探索してもらってます。
ゲージに近づいたり、そばに行くとウーと低く小さく唸ったりしますが、ウーダメだよ!大丈夫だよ!と声をかけると止めます。
唸っていても歯を見せることはなく、撫でたりしても全然平気です。
だから攻撃の唸りじゃなく、緊張の唸りなのかな?と思っています。

今朝GPSのバッテリーを替えました。
今は、ベッドに入って寝ています。
時々、いびきもかいています(*゚▽゚*)


こじろう君、決して攻撃的なところは無く、緊張が声に出てしまっている事も理解してもらえるご家族さまで本当に良かった(〃ω〃)
引き続き宜しくお願いします(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA