無事に終わりました(ᵔᴥᵔ)

もみじさん

今日は、朝ごはん抜きで避妊手術に行ってきました(^.^)
到着して、病院の周りを少しお散歩^_^
1人でお出掛け!
っと嬉しそうなもみじさん(^_^;)
(これから、ひと頑張りだね!)
よく考えてみたら、私はこちらでの立会い手術は男の子ばかりで、女の子は初めて。。。
私の個人的感覚ですが。。。
男の子の場合は、外に出ているオデキみたいな物を取る感覚ですが(^_^;)
女の子は、内臓の一部を取る感覚でいつもより、ヒヤヒヤドキドキでした(^_^;)
でも、
やはり発情期も時間の問題だったみたいなので、無事に手術が終わり一安心。
帰宅後すぐには、まだ麻酔が効いていてウツラウツラ。。。
ムクッと立ち上がってはフラフラおぼつかない足取りでいつもの位置に。
夜には、傷口保護の為お洋服を着せました(o^^o)
麻酔は冷めてるけど、傷口が痛いよね_:(´ཀ`」 ∠):
皆んなのお散歩につられて来て歩いてみたが。。。
そんな気分では無いみたい_:(´ཀ`」 ∠):
鶏肉を湯がいてあげましたが、食べられず。。。_:(´ཀ`」 ∠):
クリームチーズは、少し食べてくれました(ホッ!)
痛いの痛いの早く飛んでけ〜〜〜!
明日には、しっかり食事が取れるといいね( ´Д`)y━・~~
〜御礼〜
埼玉県川口市 Oさま
トイレシート一箱ご支援頂きました!
いつもありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

無事に終わりました(ᵔᴥᵔ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もみじさん、おめでとうございます!!
    熱意と愛情のある里親さんなら、トライアルもきっとうまく行きますね^^
    昨日、うちの新人さんのオペでE動物病院に行ったら、「昨日バロン母さんが来てたよ~」って教えてもらいました。
    もみじさん、今日はだいぶ回復したかな?
    早く痛みが取れますように!!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    ありがとうございます^_^
    無事にトライアル終われるといいのだけれど。。。
    もみじさんはもうすっかり元気!
    いつものキャピキャピを取り戻しております(笑)
    そうそう!
    先生、モカママさんの事気にかけておりましたよ(^_^)
    いつも、急な手術に対応してくださり有難いですね(^_-) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA