ししまる 改め こじろう君 お届けしてきました^^

昨日、予定道り こじろう君(旧 ししまる)をお届けに行ってきましたよ^^
実は、数日前からお腹の調子を崩していた こじろう君
原因はなんだかわからないのですが。。。フードの切り替え時期が原因だったりしたのかな??

我が家では、我慢できなそうな下痢うんちも室内トイレを使ってくれたので大変助かりました^^

お届けまでには何とか整えて。。。

と思っていたのですがスッキリ治る前のお届けとなってしまいましたが、

いぬ親さんは心待ちにして待っていてくださいました(^^♪

当日の朝のお散歩では、ウンもチッコもしなかったこじろう君だったので、到着後すぐにお散歩に出て貰いました^^

パパさま、
途中で立ち止まる こじろう君に 「どうした?行くよ?」と優しく声をかけてくださってます^^
真後ろに人がいると引きが強くなりますが、あまり人道りのない落ち着いたお散歩道でゆったり歩く姿もありました^^

途中、ご近所さんのお散歩ワンちゃんとも遭遇しましたが、その場で匂いを確認してスルー^^ 良い子だね(#^.^#)

その後、お家の中に入り、サークル設置やおトイレ等々準備完了^^

ケージの場所が認識できなかったみたいなので、諸説明している間、扉をしめて休んでもらいました。
朝ごはんを食べなかったこじろう君に、少しだけご飯を用意してもらいましたが。。。この時はお腹の調子か?緊張化?食べませんでした(^_^;)
その後、成人されたお兄さんが覗きに来てくれて。。。
初めましてのお兄さん!!

こじろう君の反応が心配でしたが。。。
なんと、サークルをでてきて、遠回りしながらお兄さんのそばまでやってきたこじろう君! 
鼻を一生懸命クンクンしながらお兄さんの匂いを確認しておりました^^
お兄さんも、こじろう君の匂いチェックが終わるまで、動かず話さずじっとしておいてくれました(#^.^#)
こじろう君に負担のない様、家族写真はサークルにいるこじろう君の周りに移動してもらってパシャリ!!
ご家族皆さんの優しい眼差しが嬉しいです(#^.^#)
ママさまからは、お届け後の様子をご連絡頂きました。
夜ご飯は、ほぼ完食してくれて、今朝からはお部屋の探検するスピードもアップしてきてるそうですよ^^
少しずつ前進出来たら・・・ 
と有り難い限りです(*´ω`*)
ご家族皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

こじろう君 トライアル頑張れ!!

〜御礼〜
こじろう君(仮名:ししまる)のご家族さまからトイレシートのご支援頂きましたm(__)m
ありがとうございます(o^^o)
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA