お届け準備 と もみじさん (o^^o)

仕事がら今は忙しく、個人的な諸々も沢山あって。。。(^_^;)

1月中に終わらせる予定が、全く手付かず状態。。。(°▽°)

あ〜   もう、1月終わっちゃう(~_~;)
一日一日が早く感じます(p_-)
ししまる 君のお届けも、今週末になってしまいました!
こちらは、準備万端整ってきましたよ(*´꒳`*)
新しい名前も決まったとご連絡頂きました(^^)
いままで呼ばれていた名前を変えない方が良いのでは?
っと悩まれておりましたが。。。
我が家の呼び名は、ガジガジ
どうか気にせず、新たなお名前を。。。!(^-^)
とお話しさせていただき。。。
 こじろう君   となりました(*´꒳`*)

我が家でも早速新しい名前で呼んでいます(o^^o)
今朝のお散歩(*´꒳`*)
昨日はシャンプーも済ませて、浮き上がっていた毛もスッキリ(^-^)
綺麗になったので、新しい首輪とハーネスを装着しました(*´꒳`*)
こじろう君の場合、人馴れに時間がかかる事もあり、新しい家族との絆が出来るまで、GPS機能が付いたお守りを持たせる事としました(^^)
(ちばわん  から貸出してもらいました(^^))
それに伴い、ハーネスと首輪は私の手作り物を。。。(^-^;
夜には光が当たると反射するテープを縫いつけました(o^^o)
こじろう君
早く新しい生活に慣れるんだよ(*´꒳`*)
さてさて、個人保護のもみじさん
掃除機が怖くて避難中(・∀・)
サイズ合ってないでしょ〜〜(*゚▽゚*)
(体が四角くなっちゃうよ(^-^;))
箱入り娘(笑)
もみじさんも、今週末にお見合い予定となりましたよ(*´꒳`*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


お届け準備 と もみじさん (o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒い日が続いていますが、今週末はお忙しそうですね。
    こじろう君のトライアルスタート
    もみじちゃんのお見合い 赤い糸に繋がりますように 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    今日の雪も、思った以上に積もっていますね。
    落ち着かない日々ですが、どちらも繋がるといいなぁ〜(*´꒳`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA