雪散歩(o^^o)

今朝は、白い雪に晴天が眩しかったですね!

ビーグル達は、高齢だし心臓病を抱えてるピノも居るのでお留守番(^_^;)
今朝は、バロン  桜子   ししまる君   もみじさん 4頭で朝散歩!
私とパパさんと2頭ずつリードを持ちました!
(撮影用に全員勢ぞろい(*´꒳`*))
ししまる君 もみじさん は、生まれて初めての雪〜(*´꒳`*)
ししまる君は、弾ける事なくポーカーフェイスです(笑)
もみじさんは?というと。。。
犬の反応(笑笑)
いつもと違う景色にキャピキャピワクワクぴょんぴょんしておりました!
もうすでに、登校時間も過ぎていたので、道の雪は踏まれてべチャリ(^_^;)
それでも、新雪を見つけてはもみじさんはしゃいでおりました(*´∀`*)
お〜
ここはまだ積もってるね!
っと、もみじさん バロンがプロレス始めちゃった(°▽°)
ししまる君 桜子さん
ドン引き(^_^;)
散歩のひと時雪を楽しんだししまる君ともみじさんでした(*´꒳`*)
ししまる君、まだまだ寒いのに換毛期突入〜(^_^;)
アンダーコートが浮き出ています(^_^;)
お届け前にシャンプーしようね(o^^o)
夜散歩は、ビーグル達もちびっと雪を楽しみました(*´꒳`*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA