もみじさん トライアルに入ります(^^♪

先週末お見合いの為、茜浜にやってきたもみじさん^^

もみじさん、実は沢山のお問い合わせを頂いていました。
募集要項には、『今の病院に通院可能な方』と記載しましたが、

熱意を持ってもみじさんの脚の事と向き合っていただける方なら、

もちろん!!歩み寄るつもりでいたのですよ。

それでも、なかなかご縁に繋がらなかったという感じでしょうか(^_^;)
今回のご希望者さまも、実は。。。お届け地域外の方でしたので初めはお断りさせて頂いたのですが。。。(^_^;)  
脚の事もすべてひっくるめて、熱烈にアピール頂きまして、遠方からご家族皆さんでお見合いに来てくださいました^^
先住犬は2頭
1頭は、柴犬MIX8才の男の子   1頭は、シニアのダックス君(盲目ですがもみじさんを受入れてくれてとても穏やかな子でした^^)
一番の心配は柴犬MIXのつくね君との相性。。。
初対面は、もみじさんが警戒吠え??嬉し吠え??しちゃいましたが、芝生を一緒にお散歩してお近づきに(#^.^#)
先住君も積極的なもみじさんをさら~っと流してくれました(笑)
そしてもみじさんが落ち着いたら、匂いチェック(#^.^#)

しばらくお話しさせて頂き、ワンズ達も良い距離感です^^
もみじさんのリードをママさんに持って貰いました^^
サポーターをしないで、脚の状態も見て頂きました^^
もみじさん、先住君にわざと背中を向けてお座りしてみたり❤
とっても良い感じ(^^♪
穏やかな雰囲気に、お散歩中のぽっちゃりビーグルさんも参入(笑)
お外での相性は、問題なし〜でしたが、
先住くんのテリトリー内にもみじさんが入った時にはまた違った反応もあるかと思うので、できればご自宅でも様子も確認したかったのですが。。。
こちらは、お届けと同時に様子を見るという事で。。。
もし万が一、室内での様子が難しかったら、トライアル中止で連れ帰ることになるかもね(;^ω^)
(私の勘で、おそらく大丈夫だと思う。。。(;^ω^))
もみじさんの掛かり付け動物病院にも、お見合いの件をご報告して、
レントゲン写真など新たな動物病院で引き継いでいただけるようにお話ししてきました^^
そして。。。
発情期もそろそろなもみじさんですので、急遽 避妊手術の予約も取って9日に頑張ってきてもらいますよ^^
避妊手術の経過が良ければ、2/18日お届け予定です(#^.^#)
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

もみじさん トライアルに入ります(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もみじちゃん いよいよ新しい犬生に向かって
    第一歩踏み出したのですね。
    このまま ご縁に繋がることを祈っています。
    もみじちゃん 大きくなったね^^ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    仔犬からお預かりしたのは初めてだったので、子供達は
    『大人になるまで見たかった〜』
    って申しております(^_^;)
    天真爛漫なもみじさんなので、うまく馴染んで欲しいです!(^^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA