新しいサークル(^ ^) と 御礼

引っ込み思案で、慎重派な ししまる君。

新たなケージは、スペース的にはそれ程狭くないのですが、やはり始めは なかなか入ってくれませんでした(^_^;)
今まで使っていたケージとは違い、全部が透け透けなのも怖がりさんには苦手なのだろうと、タオルで目隠し(^_^;)
慣れてもらう為、扉は閉めて様子をみました(^ ^)
配置はこんな感じ(^ ^)
トイレ部分とはプレートに区切りが付いていて、一応、匂いの付いたシートを置いてありますが、まだ、トイレと認識してくれてはいないみたい(^_^;)
でも、共同の室内トイレはしっかり使ってるみたいです(^ ^)
やっと慣れてきたかな?って言う時に、クッションを変えたら、これまた警戒感漂わせ。。。
クッションを避けてトイレで寝てたりしています(笑)
そのかわり。。。
桜子さんが使ったり
もみじさんが使ったり
しながらも、ご飯の時にはししまる君自らサークルに入ってくれる様になってきましたよ(^ ^)
〜御礼〜
愛知県豊田市  Yさま   
トイレシート1箱ご支援頂きありがとうございます(^ ^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA