明日は船橋譲渡会に参加です!

今日は、また一段と寒さが増してましたね(><)

外の足洗い用の蛇口は、凍りついて水が出ませんでした(^◇^;)
それでもワンズ達は散歩に行って、室内ではまったり過ごしています。
ししまる君も、手足を投げ出して熟睡です(o^^o)
あまり代わり映えしない写真ですが、カメラを構えてもこのままって。。。
これ、かなり成長してるんですよ(´∀`*)
最近やっと、ししまる君の気持ちが解けて来たのを感じるし、仮母自身、ししまる君の気持ちが読める様になって来た気がします(o^^o)
フリーでも、緊張が解れてきたので寝床のケージを締めてみたら、しばらく状況確認して。。。
群の中の犬用ベッドに落ち着きましたよ(o^^o)
やっと、やっと、人との関わりを受け入れてくれる様になってきました(´∀`*)
告知が、ギリギリになってしまいましたが、
ししまる君
明日の船橋譲渡会に参加しますよ!
厳ついお顔とは正反対な、繊細で優しい性格の持ち主です(o^^o)
ししまる君をどうぞよろしくお願いします(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA