イタズラ。。。(^◇^;)

7ヶ月位になった もみじさん

普段まったり過ごしているので、長時間の留守番以外はフリーで過ごしていますが。。。
最近楽しみを見つけちゃったみたい(^◇^;)
ドヤ顔で戦利品を持ってきた(゚∀゚)


ここみつけたか〜( ̄^ ̄)ゞ

これ何⁈ᕦ(ò_óˇ)ᕤ と
強い口調で言うと、とりあえずお座り。。。(-.-)y-., o O
(カメラを構えてるから、本気じゃないと見抜いていますね(^_^;))
イタズラっ子なお目目だわーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちなみに。。。
歴代っ子達の思い出の箇所もチビチビ広げているもみじさんです( ̄∀ ̄)
(中の鉄板まで見えてきたよ(゚∀゚))
和犬らしく長続きはしないんだけど、やる事は大きいわ。。。( ̄∀ ̄)
個人保護 もみじちゃん
家族として受け入れてくださる方を募集しています(o^^o)
(募集記事をしっかりお読み頂き応募してくださいね。)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


イタズラ。。。(^◇^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんチャース!!お久しぶりです。もみじさんでかくなったなー(笑)!成長期の長細い感じがかわええ。
    ウチのヤジロもそろそろ生後9ヶ月でクラッシャー活動に精を出してますよ(汗)
    「秋田犬はあんまりいたずらしないよ」とか絶対言えない…。肩っぱしから壊してる〜!しくしく。
    この有り余るパワーをもみじさんと相殺させて欲しいくらい。
    あ、でももみじさんはたくさん相手がいるからなー。やさしい姉兄が。
    あ〜。かわええ。わしゃわしゃしたいな〜!長い毛を。(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    こんにちは〜!!
    いつも読み逃げしてます(^◇^;)
    やじろんもデッカくなって貫禄出てきましたね〜(笑笑)
    きっと、洋犬の幼犬とは比べものにならないのだろうけど。。。
    秋田犬だってやるときゃヤラカシますね(笑)
    しかも力はあるから被害がデカイ(^◇^;)
    ここまで壁紙剥がれると修復する気力もないわ〜(^_^;)
    ふっふっふ手触り最高なんだけど、撫でると、甘噛みカミカミ手を食われます(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA