困った仲良しさん⁈

今日から仕事始め。。。

正月休みが終わり、何よりもホッとしたのは、ごみ収集日が来たこと(笑)
我が家はトイレシートのゴミが多いのと、年末のごみ収集日が終わってから片付けを始めた分とで、全部で9袋ありました(^_^;)
明日からまた3連休。。。
この3連休で体内時計も整えていかなくちゃ(^_^;)
ししまる君、年末年始で大きいサークルを卒業して、ケージに移動してました!
始めは、サークル内と同じ位置でトイレができる様にとこんな配置に。。。
でも、
こちらのトイレは全く使っていなかったので、今はトイレは片付けてケージを並べました(^.^)
ほぼ以前と同じ配置です(o^^o)
散歩前のちょこっと尿もれ以外は、トイレ事情は落ち着いて来ました(ホッ!)
お部屋を自由に歩きまわれる様に、扉は開けてます(´∀`*)
すると。。。
もみじさん、一緒に狭い空間へ。。。(^_^;)
この場合、もみじさんは全く狭さを感じていないと思うのですが、ししまる君が窮屈そうよね(^_^;)
仲が良いのはと〜っても嬉しいけど。。。
これはやめてほしい( ̄∀ ̄)
ししまる君の迷子札チョーカーをもみじさんが噛み切る(><)
これで、2本目( ̄∀ ̄)
早急に対策考えなくちゃ(^_^;)
首輪に直付けするしかないかな〜(^_^;)
ちばわん 預かり  ししまる君

個人保護     預かり   もみじさん

受け入れてくださるご家族募集中です!(´∀`*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA