今年最後の譲渡会!

昨日は、今年最後の譲渡会に参加してきました!

パパさんは仕事。。。
三女は、お友達のお家にお呼ばれ。。。
テストが終わって気持ちも晴れやか??(笑)
な次女に付き合って貰いました(^^)
お天気は良かったのですが。。。
風が強くて極寒(>人<;)
ししまる君にも洋服を着せて行こうかと思っていたのに忘れてしまった(>人<;)
ししまる君、寒さと緊張でガクブルブル_:(´ཀ`」 ∠):
あまりにも寒いので、お互い暖かい抱っこなんぞしてみたり。。。
ししまる君は抱っこも緊張(笑)
足に力が入ってしがみついてますね(笑笑)
じっとしてられなくて、散歩に出てみたり。。。
ししまる君の尻尾、差し尾なんですよ〜(#^.^#)
最後の方は、
お姉の足の間が一番安心してたかな(o^^o)
お姉。。。寒さに耐えております_:(´ཀ`」 ∠):
寒くてどんどん潜り込む(^_^;)
後ろの方でこっそり参加していたので、皆さまの目に触れることは少なかったのですが、プレートの [ししまる] の名前に気がついて中まで足を運んでくださった方も(^O^)
ししまるだって!
強そうな子だね〜!
なんて聞こえてきたのですが。。。
ビビりなんです〜(^_^;)
なんて事もありました(笑)
実は。。。
我が家の呼び名は
ししまるでは無いんですよ(^_^;)
何故か?
「がじ」とか「がじろう」とか「ガジガジ」   なんです(・∀・)
がじ!って呼ぶと自分の事だと認識して反応します(笑)
今度お試しあれ(笑笑)
犬にも人にもご支援やら差し入れやら。。。
沢山頂きました(#^.^#)
感謝です!
ありがとうございます(#^.^#)
今年の譲渡会は終わりですが、お問い合わせはいつでもお受けしております!
ちばわん 預かり  ししまる君!
どうぞよろしくお願いします(^O^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA