甘えん坊なもみじさん(^-^)

数日後には、クリスマスがやって来ますが、今年の我が家は、ツリーはもちろん、玄関先にリースの飾りさえ省いてしまいました(^_^;)

とほほ。。。

既に、年末モードの我が家です(^_^;)
もみじさん、身体も大きくなりトイレの感覚も長くなりました^_^
お留守番にはケージINですが、6時間位ならトイレ我慢しています(^-^)
室内トイレはチッコもうんPも、95パーセントくらいの成功率です( ◠‿◠ )
誰かの気配があると安心なんだな〜(^-^)
和室は侵入禁止ですが、ギリギリで監視です(笑)
人も好きだけど、
ワンコも好きです( ◠‿◠ )
でも。。。
ピノに捲し立てられると、スイッチ入る時もあります(^_^;)
僕の眠りを邪魔するからだ〜(怒).
 byピノ
まだまだ甘えん坊なもみじさん( ◠‿◠ )
お問い合わせお待ちしております(^-^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA