ゴロゴロ ワンワン ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は朝から洗濯物お片付け。。。( ・∇・)

床に座るとすかさず
猫みたいに、ゴロゴロワンと来るカノン(o^^o)
カノンが来ると、もちろんピノも来ます(o^^o)
2人でゴロゴロ(⌒▽⌒)
カノンは私にアピール  =(^.^)=
ピノは、カノンにアピール  =(^.^)=
なかなか進まない片付けなのです(笑)
最近、ししまる君やもみじさんには長く楽しめる犬用ガムをあげる事が多いのですが、シニア組は、歯に負担があると思いあげないようにしていました(^_^;)
でも、犬にとってはスルメみたいな食べ物なのか?
どーしても食べたくって、必死に探し回るんです(^_^;)
特にビーグルさん達。。。

色々考え。。。
水で少しふやかして柔らかくしてみました( ・∇・)
サイズも小さくしてね(^^)
ふやかすと旨味も早く到達!
あっという間に食べちゃうけど、満足してくれたかな?(^。^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA