寒波到来と美味しいリンゴ(o^^o)

寒波到来の今朝散歩(o^^o)

私もニット帽被って防寒対策!
朝日が眩しいけど、空気は冷たいね。
ワンズ達、お耳の形で誰だかわかるかな?( ´∀`)
朝散歩が終わり帰宅すると、りんごのお届け物が!(^O^)
早速、みんなで頂きましたよ(o^^o)
(ワンズ達にはチビっとお裾分けね(o^^o))
初めての食べ物に慎重なもみじさんも、美味しさに気が付きシャキシャキ食べておりました(笑)


食いしん坊ビーグルは味わって食べるんだよ!
桜子さんは、ワイワイガヤガヤは好きではないので椅子の下からこっそりおねだり(^O^)
ししまる君も、食に執着が無くてもちろん手からは食べませんので、ハウスに一欠片置きました(^_^;)
これは何ですか?(^_^;)
後からこっそり舐めて味見していました(笑)
ワンズ達も寒さに負けず、元気な身体作りね( ´∀`)
ししまる君
今週末の17日は、今年最後の譲渡会に参加しますよ!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA