今朝 散歩(o^^o)

日付が変わってしまいましたが、今朝のお散歩は久し振りにみんなでワイワイ出掛けましたよ(o^^o)

いつも通り、
桜子、バロン、ししまる君  は、パパさん!
カノン、ピノ、もみじさん は、私の担当です(^^)
もみじさん、だいぶお散歩にも慣れて、興奮が落ちてきましたが、引きはあるので、これからの課題ですね(^_^;)
でも、
今のところ、他の犬に反応する事はありません(o^^o)
一度、ご近所さんのメスわんこさんとご挨拶したら、グイグイ匂いチェックをされて、後ずさりして控えめな感じでした(笑)
家とは違う反応です(笑)
匂い取りに夢中(^_^;)
途中、桜子さん何かを発見⁈( ・∇・)
結構深くまで突撃( ̄∀ ̄)
モグラでも居たのかしら(^_^;)
(もちろん、埋めなおしました(^_^;))
犬も人間も公園でいっぷくして。。。
束の間の休息でした(o^^o)
年内中、どこかゆっくりみんなでお散歩行きたいな〜(^O^)
ちばわん  預かりっ子   ししまる君
個人保護    もみじさん
のお問い合わせお待ちしております(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA