幸せ報告 〜笑の喜くん(えのき)

笑の喜くん(旧 えのき)

ママさんからも笑の喜くんの元気な様子をご報告頂いています(o^^o)

随分前に頂いていた換毛期のえのき君(*^^*)
お兄ちゃん大好きなえのぴー君。
階段で、お兄ちゃんの帰りを待ちわびています(o^^o)
ママさんからは、いつも笑の喜に癒しを貰っています!
本当に良い子です(*^^*)
っと、御礼のお言葉を頂いております。
こちらこそ、笑の喜を迎えて頂き感謝ですよ( ◠‿◠ )
これからも、ご家族皆さま健康に楽しくお過ごしくださいね(*^^*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA