チビりんぼう卒業間近⁈ と ベット争奪戦 (^_^;)

最近のししまる君

室内でのチビりんぼうに悩まされていましたが。。。

今までも、良くなったかな〜って思っても、元に戻ってしまったりの繰り返しでしたが、最近かなり、良い感じです(o^^o)
逆戻りする事に、
きっかけがあるのか?ないのか?正直わからない(読めない(^_^;))ですが。。。

最近、かなり安定してきたように思います(^^)

ご飯時には、自分のタイミングで食べたいししまる君の為に、ケージの扉は閉めますが、最近は、なるべく開けっ放しにしています!
空いてても、定位置にいることが多いのですが、ケージのお掃除の時や散歩の気配に出てきたりしています(^^)
この時のチビりんぼうも殆ど無くなってきました(^O^)

(ベロの長いししまる君!普段もチロっと出ています(笑))
散歩の気配を感じて出てきましたが、ここでリードを装着する事を覚えたね(^^)

以前は、リード装着時のこの時にもチビっていましたが、大分安定してきましたよ〜(^^)
そして、ししまる君の体格を越してしまったもみじさん。
最近のターゲットは、バロン。。。
犬ベット争奪戦を繰り広げています(^_^;)
お互い互角⁈
どちらも、譲らず。。。
結果こんな感じです(笑)
もみじさんが独占する日はくるのかな。。。( ・∇・)
ししまる君は、12月3日 日曜日
柏の譲渡会に参加しますよ!
皆さん可愛いワンコ達に会いに来てくださいね〜(^O^)
もみじさんもお問い合わせお待ちしております!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA