柏の譲渡会に参加してきました(^^)

ししまる君

昨日は、柏の譲渡会に参加してきましたよ!(^^)
相変わらず、ハラハラドキドキのししまる君で、ベロは出しっ放し(^_^;)
篠崎会場よりも、緊張して落ち着きなかったかな(^_^;)
こちらの会場は、今回3回目という事で、我が家は始めての場所でした( ・∇・)
ちばわん  いぬ親さんのご好意で開催出来るとの事。。。
感謝です(*^^*)
こちらの会場。。。
実は、空中ブランコ教室とのコラボ譲渡会(^O^)!
こちらの空中ブランコは、どんな方がされるのか?
興味深々に聞いてみると。。。
小学生からどなたでも出来るそうです!
競技などに参加するのではなく、皆さんただ単に楽しんでやってらっしゃるみたいですよ(*^^*) 
ご興味のある方は是非に(^^)
さてさて、参加犬8頭!
全頭、ご紹介出来ませんが、撮影出来たワンコさんを。。。
ビビリっ子同士落ち着くみたい(^^)
静かに身を寄せ合ってて、ほのぼの〜(*^^*)
こちらは、人馴れバッチリです!

ワンコわらわら(^O^)
ここには何頭いるのやら?(笑)
こちら営業担当
人馴れバッチリ!
撫でてもらってお耳がプロペラ(*^^*)
お目々ウルウルです(*^^*)
ししまる君、ご縁はありませんでしたが、人馴れ場馴れの練習の良い機会となりました(^O^)
トイレシート、暖かいお茶やお菓子の差し入れありがとうございました!
運営ボランティアの皆様ありがとうございました(^^)
自宅でのししまる君(o^^o)
ふっと気がつくと、椅子に座っている私の横で寛いでいました!
 
ししまる君
引き続き、お問い合わせお待ちしております!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA