気がついちゃった(*^^*)

犬用ハウスは、ベットと認識出来なかったししまる君(^_^;)

長座布団にしてみたら。。。
この通り(^O^)
ふかふかベットに目覚めてしまったみたい(o^^o)
初めて乗った日には、朝ごはんは手付かずに、手足を伸ばしてお顔で布団のモフモフを感じながら熟睡していました(o^^o)
まだ、写真を撮ろうとするとムクッと起きてしまうけど、リラックスを感じられて嬉しい(o^^o)
桜子さんの添い寝付き(*^^*)
いままでは、犬用ガムも食べなかったのですが、先日、もみじさんの食べ掛けガムを置いといたら、気がつくとカミカミしていました!(^O^)
犬は 、舐めたり  噛んだり することは精神安定にも効果的だと聞いた事があります(^^)
犬本来の性質が目覚めてくれるといいな〜(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA