もみじさんのお散歩(^O^)

寒くなりましたね〜(^^)

私はやっぱり、夏より冬が好きかな。。。
寒いけど、カキーンとした空気。
心が引き締まる感じがします(o^^o)
最近のお散歩は、朝は何かと忙しいので、バロン&桜子&ししまる君の1回(^_^;)
夜は、パパさんと二人で全頭で出ることが多いです(^^)
今朝は朝散歩2回戦!
もみじさん&カノン&ピノ チーム(o^^o)
カンピー2頭はお洋服着用(^^)
もみじさんは、きっと適温です(笑)
もみじさんの脚のギブス&靴ですが、
こんな感じになりました(^O^)
先日到着したギブスですが。。。
室内では良いのですが、外だと、ハイテンションステップのもみじさんなので、外れてしまいます(^_^;)
結局。。。
子供達がバスケ部時代に活躍した人間用サポーターを分解して試行錯誤(^_^;)
ホームセンターで、プレートを買って縫い込みました!
長さは試着しながら継ぎ足し継ぎ足ししたのでガチャボコになってしまいましたが、やはり肘までカバーする方が脱げにくい様です!(^O^)
(それでも、脱げることはありますが。。。(^_^;))
靴はこちらがベストでした!
一見小さい様に見えますが。。。
脚にフィットして伸び〜るのです(^O^)
どうしても、少し引きずり気味に歩くので、いずれ擦れて穴が開くとは思いますが、まだ大丈夫!
装着したもみじさん(o^^o)
散歩大好きもみじさん!
嬉しくて嬉しくてグイグイ行きます(^_^;)
仲良く匂い取り(o^^o)
もう少し、安定したお散歩が出来るようになれば、外れないかな(^_^;)
もみじさんを迎えてくださるご家族募集中です(^O^)
室内ではポカポカの取り合いだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA