心の成長

性格的にも少し変化があったもみじさん(^^)

先日、我が家に来客があった時。。。
家族以外の人という認識が出来たのか?
はたまた、威圧感を感じたのか?
(身体の大きい男性でした(^_^;))
いつもの様に飛びついてペロペロすると思いきや(^_^;)
距離を取って、キッチリお座りをしながらお客様をジッと監視( ・∇・)
たま〜に警戒吠えなんぞしておりました(^_^;)
お散歩中も、警備員さんに不審人物ロックオン( ̄▽ ̄)
警備員さんに申し訳ないくらいガンつけておりました(^_^;)
(吠えませんでしたが、なんだお前〜?ってきな視線を送っておりました(^_^;)
心も成長してきたね〜(o^^o)

私がいる和室に入りたいけど、ブロックされて、ソファーに乗り込むもみじさん(o^^o)
寝るときには、枕元で一緒に就寝。
一途なストーカーが始まってきたかもね(o^^o)
ちなみに、どんなにブロックしても、潜り込みながら出入りするピノ君です(笑)
椅子に座れば足元に。。。
桜子さんのお尻を枕にするなんて大物ですな( ・∇・)
仔犬らしいキャピキャピ感も抜けてきて、秋田犬らしい落ち着きも出てきましたよ(o^^o)
もみじさん
ご家族さま募集中です(^^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA