もみじさんのサポーターが届きました!

もみじさんのサポーターが届いたと、動物病院から連絡が来て早速装着!


熟睡するもみじさん(*^^*)
手根関節サポーター!
今回お願いしたのはこちら!
こちらの商品。
実際の商品は、中にバネが入っていて手根関節部分のグラグラをサポートする物らしいのですが、もみじさんの場合は硬いプレートを入れてもらいガッチリ固定に変更して頂きました(^^)
(オーダーですので、値段は少しお高くなりましたが、かなり良心的で有り難かったです(*^^*))
想像していた物より、小さい感じがしましたが、サポート力は問題なしの様です(*^^*)
そして、お散歩時にサポーターが擦れて壊れない様に、靴もいくつか用意しました!
始めの靴はオレンジのシリコンタイプ!
こちら一応、大型犬仕様らしいのですが、全然小さくて入らない(⌒-⌒; )

2個目の青い靴は、足裏のサイズを測ってポチっとしたのですが、足首が小さくて。。。
(サポーターしてるから一回り太くなってるしね。)
う〜ん(^_^;)微妙でした。。。

なんとか、青い靴を履かせて皆んなで散歩に行ってきました!
ちょっと歩きにくそうな気もしますが、一応靴の役目は果たしてくれてます(^_^)
靴のせいだと思いますが、
途中、サポーターごとずれてしまい装着し直しました(^_^;)
皆んなと一緒にお散歩出来て、嬉しそうなもみじさん(*^^*)
おやつの順番待ち(*^^*)
ししまる君はオヤツには興味ありません(^_^;)
もう少しフィットする靴を探して、これからお散歩沢山出来るといいね!
お散歩繋がりでお知らせです(^^)
先日参加した、ミユキさんのお散歩会が11月12日開催されますよ〜!
(前日には、お散歩練習会もある様ですが、我が家12日参加予定!)
この日は、北総花の丘公園では
ワンワンフェスタが開催されます!



昨年の開催からイベント
の存在を知って、遊びに行きたいな〜っと思っていた所でした!
お散歩会参加ワンズメンバーを検討中ですが、車待機組が大丈夫そうなら
ワンズ全員連れてって一日中遊んでくる予定でいますよ\(^o^)/
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA