もみじさん 歯が抜けだしました!!

最近、更新ペースが遅くなってしまいがち。。。(;^ω^)
実は、9月頃から人間の子育てに関わる仕事を初め,バタバタヘロヘロの毎日を過ごしています(;”∀”)
夜の授業があるときには、朝に夕飯の準備、お風呂セットを済ませて出勤です。
古ぼけた頭をフル回転させながら予習も必須です(笑)
やっと生活のペースが掴めてきたこの頃!!!( ;∀;)

そんなこんなで、預かりっ子の犬育てには全力を傾けられない最近ですが、ワンズたちは元気に過ごしてくれてます^^
もみじさん
先週の土曜日から歯が抜け始めました!(^^)!
それも、一気に抜け出して1日のうちに部屋の中に1.2個転がっています(笑)
前歯から抜けるのかな~っと思っていたら、奥歯が先でした( ゚Д゚)
お散歩もまだ控えめなので、ギブスが届くのを心待ちにしながら、靴を探したりと準備を整えています^^
パワーあり余っているのか?部屋中全速力で走り回って、ピノやカノンにドッカンドッカン叱られてるのですが、全く動じることなく遊びに火がついています”(-“”-)”
早く、朝晩お散歩連れて行けるようになると良いんだけどな~

甘噛み絶好調(;^ω^)
歯が痒いんだよね。。。
ぺろぺろ攻撃(笑)
ししまる君は、スケスケサークルに入るよりはここが落ち着くらしいです^^
散歩前に相変わらずチッコちょろるんですが、掃除をする私のストレス的にはかなり軽減しました^^
ずっと装着していたリードも外してみました!
ご飯の時にはサークルINして貰わないと、食いしん坊ビーグルたちに横取りされちゃうので。。。
おいで~と気長に誘導。
何故か?うんPもよおしながらも指示を理解してINしてくれましたよ^^
まったく譲渡会に参加できていませんが、年内残り少し。。。頑張って参加しなければ。。。
でも、今週末の臨時篠崎譲渡会は仕事の為参加できず。。。(;^ω^)
11/19日篠崎譲渡会は参加できるかな~^^
もみじちゃん

ししまる君

お問い合わせお待ちしております^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA