ししまる君のトイレ事情(^_^)

今朝は、
晴天でしたが風が強かったですね〜(^o^)
ししまる君は、風の音にもびっくりすることもなく、風を切って気持ちよさそうに歩きましたよ(^o^)
今日は時間に余裕があったので、途中記念撮影にチャレンジ(*^^*)
帰宅後、
ししまるくんの足拭きの様子です(^^)
前脚。。。
後脚。。。
尻尾が無くなってるけど、逃げることもなくジッと我慢してくれているんですよ(^o^)
これが終わると。。。
何故か風呂場に直行するんですが、
おいで〜の声で部屋まで登ってきます(^_^)
(我が家のリビングは2階になります!)
先輩預かりボラさんに、足の角度がブルドックっぽい⁈
と言われた事がありますが、こうやってみるとやっぱり骨格似てるかも( ・∇・)
室内では、

広いお部屋に移動したししまる君。

最近は、朝起きると決まった場所にチッコしてる事が多くなりました(^^)

まだ、リード装着時のチビりんぼうはありますが、溜まった状態ではないから、量は格段に減りました!
ししまる君、トイレはどちらかというと室内でしたかったみたいですね!
今朝は、シートビリビリ悪戯をする余裕もあったみたいです(^_^;)
ししまる君、預かって6ヶ月くらい経ちましたが、感情や行動パターンが読みにくく、色々工夫してみて、効果が現れたり、逆戻りしたり。。。の繰り返しです(^_^;)
でも、来た時に比べたら、徐々に成長はできてますね(^_^)
ししまる君!
19日の篠崎譲渡会エントリーする予定!
(募集要項更新しなくちゃ(^_^;))
ししまる君へのお問い合わせお待ちしております(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

心の成長