大人な対応 もみじさん (^^♪ ~動画~

すくすく大きくなってるもみじさん^^
只今、体重14キロくらいかな?
そろそろ抱っこも厳しくなってきました(笑)
もみじさんの変形している右足ですが。。。
病院にてギブスを装着してもらっていたのですが、やっぱり皮膚の炎症が出来てしまいました(;´・ω・)
2.3日おきに巻きなおして!!と包帯キットも貰ってきてたのですが、なかなかうまくいかず。。。
どうしても巻きっぱなしの期間が長くなるので、そりゃあ炎症も起きますよね(;^_^A

しばらく、ギブスはお休みして、傷の回復を待ちます( ◠‿◠ )
こんな事なら、やっぱりサポーターをオーダーした方が良いかな?と ネット検索しまくって。。。
当初ご提案頂いたサポーターよりも、価格的にも安心な物を見っけ!!
病院の先生にも確認してもらい、早速オーダーにて作ってもらっています^^
うまくフィットしてくれると良いんだけどな~!(^^)!
~動画編~
もみじさんとピノ
日々こんな感じで おもちゃのぞうさん争奪戦を繰り広げております(;^_^A
俺の物は俺の物!みんなの物は俺の物!の大人げないピノ と

ピノが諦めるまで待つ、大人な対応のもみじさん^^
どちらが、赤ちゃんなんでしょうか??(笑)







もみじさん

全てを丸っと受け止めてくださるご家族様募集中です^^



~御礼~
 ★千葉県船橋市  Oさま
  フードその他ワンズ用品のご支援ありがとうございます<(_ _)>

     [#IMAGE|S174#]     [#IMAGE|S174#]     [#IMAGE|S174#]     [#IMAGE|S174#]
今週末はマーベラス譲渡会が開催されますよ^^


我が家のもみじさんは預かり家族に予定があり残念ながら欠席となりますが、
家族を待ってる可愛いわんこさんが沢山参加しますので、沢山のご来場者様がいらしてくださることを願っております^^
詳しくは。。。こちらのブログをご覧ください!!



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA