幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜

大喜くんもご報告頂いています(*^^*)

一度は大喜くんを家族として迎えて守っていけるのか?
不安になってしまった時期がありましたが、ママさん山場は乗り越えられたのですね(o^^o)
<ママさまから!>
こんにちは(^^)
その後の大ちゃんとの生活は順調に送れています。
家族みんなで大ちゃんにメロメロです。
大型犬の存在感!凄いです。

散歩も前よりずっとしやすくなりました!
私が慣れてきたのかもですが。。。

今日は暑くなると思って3回目のシャンプーをしました。
前よりさらにいい子でさせてくれました(o^^o)
最近毛がふわふわになってきました。冬毛?
家族みんなで触っています(笑)

また、お留守番の鼻なきもゴミ捨てなどいつもの事ではなかなくなりました^ ^

最近の大ちゃんの写真を送ります(╹◡╹)
近頃さらにいい子になり、大ちゃんとの生活を諦めなくて良かった!
私がもっと大ちゃんの信頼を得れるように頑張ります(*^^*)
先輩ハリー君と、仲良しさん
大きな体で、ハリー君を頼りにしてるね)^o^(
だいちゃん!
頼れるアニキ。家族が出来て良かったね(*^^*)
ご家族みなさま、これからも大喜くんよろしくお願い致します🖤
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 甘夏family 池内です より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。可愛いもみじちゃんに使って貰いたいものを送りたいので、御住所を教えて頂けますか?。どうぞ宜しくお願いします。池内英樹
    4445ike@gmail.com 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    ご連絡ありがとうございます(^^)
    先程メールさせて頂きました!
    どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA