幸せ報告〜モルクさんお家バージョン〜

先日、再会を果たしたモルクさん!

ママさまからは近況報告や心配事をご報告頂いておりました(^^)
真剣にモルクさんと向き合って頂いて、有難い限りですが、真剣に向き合うが故の心配事もあったようです。
実際、半年ぶりに会ったモルクさんは、人への警戒心がなくなり、我が家にいる頃よりも数倍成長しているように見えましたよ(o^^o)
ご自宅で、撮影されてもまったく警戒していないモルクさんの様子が伝わってきます(*^^*)
ふっふっふ(o^^o)
カメラに近づきすぎ?(*^^*)
秋になり、足先の痒みが出てしまい
アレルギー疑惑?
お薬でだいぶ改善したようです(^^)
モルクさん
大事に大事に思ってくれるパパママが居て嬉しいね(*^^*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA