お散歩会 〜嬉しい再会〜

先日の日曜日、ミユキさん主催のお散歩会に参加してきました!

我が家は、ししまる君と2頭参加で申し込んだのですが、雨予報だったし、参加犬が多そうだったので、急遽バロンのみでの参加!(o^^o)
そして嬉しい再会が。。。( ^∀^)
お散歩時のご相談を頂いていた、
卒業犬の大喜くん   •    モルクくん
のご家庭にも案内情報をお知らせしましたら、どちらも参加してくださいました(o^^o)
この日はあいにくの雨模様でしたが、皆んなのレイン姿に萌え〜(*^^*)
我が家のバロンもレイン姿(o^^o)
(私一人参加だったので、我が子の写真がなかった(^_^;))
大喜くんは一ヶ月ぶりの再会で、
うんうん!
覚えていてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
モルク君は、お届け後初のご対面!
半年ぶり位。。。
きっと、変なおばちゃんが馴れ馴れしい( ´Д`)y━・~~
なんて、ドン引き〜されるかと思っていたら、積極的に匂いチェックが入りまして、バロンの匂いで確信したのか?
再会を喜んでくれました!
(あくまでも個人的な感想です(笑)
場所は、
北総花の丘公園
この日は結構な雨降りでしたが、しっかり雨宿りできる場所もあり、
そこでミユキさんにそれぞれのお悩み解決方をレクチャーして頂きました(*^^*)

大喜くんは、いちど様子を見に伺った時に比べ、落ち着きを身につけており、しっかりママさんの指示が入るようになっておりました!
オス秋田犬同士、この距離でいれるなんて凄い事です(*^^*)
モルちゃんも、我が家にいた頃に比べたら、まずは、逃げる。。。
なんて事は無く、さらに家庭犬として成長したんだな〜っと感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この後は皆でお散歩!
天気が良かったら本当に気持ちが良い遊歩道(o^^o)

大喜くん
モルクくん
どちらも、日々の様子をご連絡頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)
後ほど〜幸せ報告〜にてご報告させて頂きますね(*^^*)
お付き合い頂いた皆さまありがとうございました( ◠‿◠ )
そして!
ミユキさんの次のイベントは、ドッグラン交流会!
我が家は、三女のピアノの発表会でして残念ながら不参加(^_^;)
ミユキさんがいる中で、犬同士フリーでの我が子の様子を観察出来るので安心ですよ(o^^o)
(我が子が初対面の子と仲良くできるか不安があれば、ミユキさんにご相談くださいね)
まだ、預かり期間中だったモルクさんも参加した事がありましたね〜(*^^*)
懐かしな(๑˃̵ᴗ˂̵)
11月には同じ場所でのお散歩会があるそうですので、私のブログでもご案内させて頂きます(o^^o)
〜お礼〜
埼玉県三郷市   Oさま
トイレシート 子犬用フード  成犬用フードご支援ありがとうございます(^-^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お散歩会 〜嬉しい再会〜” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お散歩会、お疲れ様でしたー。
    写真も撮っててもらって助かりました(笑)
    ありがとうございました。
    そして、以前は預かりっ子だったモル君が今度はご家族さまと参加してくれての再会、とっても嬉しかったです。
    大喜君も、以前一度ばったり会ったきりだったからね。
    幸せ掴んでからの再会&てん君との2ショット♡
    ウハウハでした♪
    素敵なつながりが出来て感謝!
    また都合が合ったら、参加してね~(^▽^) 0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わおぉ あの雨の中決行だったんですね!!
    わが家は 予定がつかず、元々不参加予定だったんですが
    わん! 卒業犬との素敵な再会があったんですね!
    バロン母さん 良かったですね~
    秋田犬なのに ちゃんとレインコート着せて^^
    大喜君 めちゃめちゃ可愛い~~
    モルク君 困った顔は もうどこかに行っちゃったかな
    幸せそうで 
    うちも諸々で なかなか参加できないことが多いけど
    是非 また参加できるように頑張ろうっと!!
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ミユキさん
    先日はありがとうございました!
    わんこ同士の交流や、飼い主さん同士の情報交換が出来るお散歩会は有難いですねー(*^^*)
    てん君と大喜君のショットは二人ともリラックスしてる良い写真でしょ〜(o^^o)
    ドッグラン交流会は残念だったけど、12日のお散歩会は参加出来そう!
    更に、わんわんフェスティバルイベントもチェックしてたから絶対晴れて欲しい〜ね! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうなんですよ(^。^)
    車のワイパーは結構動かしてたんだけど、散歩中は不思議と雨が気にならなかったんですよ(笑)
    みんな幸せで嬉しいです(*^^*)
    また、イベントでお会いしましょうね! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA