幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧場に行く!〜

陸馬くん

先日、ご家族皆さんとマザー牧場にお出掛けしたそうですよ(*´ω`*)
歴代の秋田犬さん達は、外飼いだった事もあり、なかなか一緒にお出掛けできなかったそうで。。。
陸馬くんを迎え、一番したい事は。。。
一緒にお出掛け!
と仰られておりました(*´ω`*)
涼しくなって実現した様です(^-^)


今日は、念願のマザー牧場に陸くんと行ってきたご報告です!

夏の暑さで、なかなか一緒に外出できず、ようやく気持ちいい陽気で出かけてきました。



お花と一緒に写真に収めたかったのですが、なかなかカメラ目線してくれませんでした…(T^T)
思った以上にたくさんの人とわんこたちがいましたが、陸くんはとても落ち着いて過ごすことができました!

わんこ好きの方たちとも、たくさん触れ合うことができました(^-^)

これからも、いろいろ一緒にお出かけしたいと思います🎵
陸馬くん、我が家に居る時からカメラ目線には苦戦してました(笑)
でも、とっても良い笑顔ですね(*´ω`*)
幸せそうで嬉しいです(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧場に行く!〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. KOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    陸馬くん、幸せそうですね!
    大型犬を飼うと言う事は、色んな意味で
    責任や負担も大きいでしょうけれど
    きっと、同じぐらい共に生きる喜びも大きいのだと思います。
    陸馬くん良かったですね、ぴったりのご家族に出会えて。
    ちなみにうちは小型犬です。
    諸事情で大型犬は現状飼えなくて…「あこがれ」です。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KOKOさん
    ありがとうございます(^-^)
    陸馬くん家族の一員として穏やかに過ごしていて安心しました(^_^)
    そうですね。。。
    体格が大きいと体力では負けてしまう事もあるので、精神的な駆け引きが必要になったりしますよね。
    私も子供の頃から動物全般大好きでしたが、飼える環境ではなかったので、きっとその反動が今に至っているのかもしれませんね(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA