ワンズと。。。みんなと。。。バーベQ (^^♪

先日の日曜日!!
もぐぞうさん千葉基地出陣のタイミングで毎年恒例?!になってる バーベQにお誘いいただき行ってきましたよ^^
久しぶりの野外料理に張り切りすぎて(;^ω^)ちょっと早く着きすぎたので、長閑の道をお散歩しました!
もみじさん、脚の事があるので、まだあまりお散歩には連れ出してなくて。。。
青空の下嬉しそう!(^^)!

この日は、人も犬も多くて注意散漫になりかねないので、ししまる君はお留守番でした。
なんだか、まとまりのない集合写真ですな。。。(トホホ)
ワンズたちの興奮も少し落ち着いたところで。。。
会場入り~^^

<参加メンバー>
TOMOファミリー(ミルクちゃん&梅ちゃん&海ドンくん&陸くん&桜ちゃん&小竹ちゃん)

モカママファミリー(モカちゃん&べスちゃん&タイガ君)
もぐぞうファミリー(吹雪ちゃん&矢白くん)

オウガ君ファミリー
コタロファミリー
全員ご紹介できたかな~(;^ω^)
かなりの大所帯でしたが、みんなワイワイ楽しく過ごす事ができました^^
ワンズたちは今までにない おやつパーティーだったようです(笑)

バローーーー!!!ン いい加減にしなさい”(-“”-)”

人間たちも、唐揚げに焼き鳥、お肉。。。沢山!! 最高でした^^
そしてニューフェイスの矢白くんをナデナデさせて頂きましたよ!

5か月半??には見えないけど(笑)まだ頭と足のバランスがなんとも萌え~です(#^.^#)
そして、懐っこい( ◠‿◠ )
大物になりそうな予感ですね^^

我が家お預かり中のもみじさんも沢山ナデナデしてもらっていました^^
ふっふっふ。。。
気持ちをがっつりわし掴みの魔性のもみじさん!
(^^)!
私だって魔性の女よ~(*´ε`*)チュッチュ  by小竹

皆様と楽しい時間を共有出来て最高の1日でした[#IMAGE|S109#]







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA