幸せ報告 〜福くん 陰転おめでとう(*´ω`*)〜

福くん嫁いで5ヶ月がたち。。。

なんと!
フィラリア陰転したとご連絡頂きました(*^o^*)
我が家に来て、体調面が安定しなかった福くんでしたので、フィラリアを完治する為、ボルバキア治療を始め嫁いでからもお薬の投薬を続けてくださいました(^-^)
初めは環境が変わり、食事も残し気味だったとの事で、きっと薬の服用にも苦戦したと思います。
福くん!憎っくきフィラリア症完治おめでとう(*´ω`*)
<ママさんからのメールを一部ご紹介(^-^))
ようやく過ごしやすい日々になってきましたね。
福が来てもう少しで5ヶ月になります
福は元気です!
先日フィラリア検査の為、病院に行って来ました。
フィラリア陰転しました!
先生方も一緒に喜んでくれました。
本当に良かったです!

家での福は本当に手がかからず良いです。
福の事で小さい困った事は幾つかありますが・笑。


気になる事が一つ
元々音に敏感なですが、最近はエスカレートしてしまい…色んな生活音を怖がる様になってしまいました。
調が悪い時は橋を置く音も怖がる様に(^_^;)
音に敏感になったせいかは分かりませんが、今はゲージから殆ど出てくる事はありません。我が家に来た当初から自分のベットから動く事は無かったけど、今ではゲージinの引きこもり犬です。

そんな姿を見て、福は我が家に来て良かったのかな…と思う事も…

でも随分と甘えてくる事も多くなりました。
帰宅すると身体をすり寄せて甘えてきたり、寛いでいると側に寄って来て撫でてアピール!そんな姿を見ると可愛くってたまりません
散歩大好きの福。本当によく歩きます。
最近は俺様ぶりが増して、犬に強くでる事もしばしば(^_^;)
そのお陰で犬友が出来ません・笑!

福は今を一生懸命生きています。
私達家族はそんな福が少しでも楽しく生きていける様にこれからも頑張っていきます。

体調も良くなり、わがまま言える家族がいて、可愛い可愛い頑固爺さんになってね(*´ω`*)

ママさま
ありがとうございます( ^ω^ )



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




幸せ報告 〜福くん 陰転おめでとう(*´ω`*)〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. KOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福君、フィラリア陰転おめでとうございます!
    それと、素晴らしいご家族に出会えて良かったですね。
    感激です! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KOKOさん
    ありがとうございます( ^ω^ )
    大変な時期を乗り越え、やっと平穏な日を過ごす事が出来て嬉しく思います(*´ω`*)
    応援ありがとうございました!(*^o^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA