幸せ報告 〜ルー君旅行へ行くの巻き〜

卒業犬 ルーくんは当時ワンズ3頭目としての婿入りでしたが、その後、保護犬を続々と迎え入れて、いまやワンズ8頭と大所帯に!
いつも、ママさんのタイムラインで様子を拝見できてるのですが、旅行記があまりにも良いお顔のルーちゃんだったので、皆さまにもご報告(*´ω`*)
(ママさん了承済みです!)

群馬県にある某ドッグランに宿泊したそうです(*^o^*)
ルーくん 嬉しいね〜(*´ω`*)
ひろ〜いランだけど、皆んな群れになってるんだね!
はっ〜(*´ω`*)
イケメンだわ(*☻-☻*)

大所帯なのに、ワンズ達の事を大優先してくれるママさん(*´ω`*)
ルー君、素敵なママで幸せ者ですね!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA