新人さん到着(^_^)

今日は新人さんのお迎えへ。。。

いつもお世話になってる みぃさん が抱っこして来たのは。。。(*^o^*)
わたちでしゅ(*´ω`*)
長毛秋田犬
推定3ヶ月 
体重 6.5キロ
女の子
こんなに小さいのに、捕獲にて某センターに収容されてました (-.-)y-., o O
帰宅後、早速シャンプーを済ませて専用部屋へ(*´ω`*)
(またまたお部屋の模様替えです(^_^;))
こんな小さく可愛い子
直ぐに決まるであろうと思い、我が家で預からなくても?
っとも思ったのですが。。。
右の前足が関節からあらぬ方向に向いてます_| ̄|○
生まれつきなのか?
骨折なのか?
生まれつきの奇形だから捨てられたのか?
捨てられる時に投げられて折れたのか?
わかりませんが、病院にて精密検査をして貰います。
本犬は痛みはない様で、とっても元気!
曲がった足で歩いています。


歯は、やっと乳歯が生えてきた感じかな〜(^_^)
仮名    もみじ    ちゃん です(^_^*)
もみじちゃんの様子は、またわかり次第ご報告させて頂きますね(^_^)
〜お願い〜
子犬用フード
トイレシート(ワイドサイズ)
ご支援頂けると助かりますm(__)m

こちらへご連絡お待ちしております040.gif
                  ↓

luckywon6@gmail.com
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA