幸せ報告 〜こじろう君(旧 新吉)祝 一年目〜

 こじろう君(旧 新吉)も昨年の5月お届けだったので無事に祝 一年目を迎えられました(*´ω`*)

時の経つのは本当に早いですね〜(^_^*)
ママさんからのメールです(^_^)
こじろうですが、
この1年で体重が2キロ増え、ずいぶんたくましくなりました!
今年の夏は涼しいためか、夏バテもせずに元気に毎日野山をお散歩しています。
ただ近所のお散歩スポットが分譲地に変わってしまって、夜の散歩はなかなか歩かなくなってしまいました…。
朝の散歩は、運動公園の山のなかを
一時間近く歩いているんですけどね(^-^;
あと、お正月位からお留守番が苦手な子になってしまい、
最近では母屋で昼間は過ごしています。
暴れて物を壊したり、カーテン破いたりなら良いのですが、破れたカーテンに絡まって身動き取れなくなっていたことがあり、心配から母屋で預かってもらっています。
留守番がほとんど無いのですが、この先もいつも両親が居るわけではないと思うので、お留守番にも慣れてほしいと思います(^_^;)
昨年、バロン母さんから梅雨の時期は脱走が多いと伺っていたので、梅雨の時期にカッコつけて、脱走防止の柵を母屋にもつけてもらいました。

家族のランキングも、
ママ→ばあば→自分→じいじとパパ。になったみたいです(笑)

相変わらず甘えたではありますが、
大事な家族の一員です❗️
顔がひきつっていますが、
一周年記念日の写真を添付します。
<div class=”gmail_quote” dir=”auto”>
話は少し変わりますが、
先日病気の猫をこじろうの散歩中に発見して、
病院に連れてったのですが、助けられず。
命が繋がることが本当に凄いことだと改めて感じました。
<div class=”gmail_quote” dir=”auto”>
こじろう君は運良く繋がった命。。。
ご家族様のお陰で、輝ける事に感謝ですね(^_^)
こじろう君お留守番頑張れ(*^o^*)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村