幸せ報告 〜珀亜くん3度目の夏〜

珀亜くん

お婿入りして3度目の夏を迎えました(*´ω`*)
お届けした時の珀ちゃんの推定年齢は確か5歳〜7歳でしたので、
3年経った今は、8歳〜10歳!
確実にシニア世代になって来ましたね。
ママさまには、
体調面をしっかり管理してもらってまだまだ元気(*^o^*)
岐阜県ひるがの高原に行ってきた珀ちゃん

標高約1000mで気持ち良い風が吹いていました!
花がきれいに咲いてる遊歩道を散歩して。。。

山間のドッランを散策。
秋田犬ドリルぽい写真撮影に成功しました。

朝ごはんが食べれなかった珀ちゃん用に、
味付け無しのお肉も注文してもらったのに、食べなくて。。。(^_^;)
ソフトクリームは大喜びで完食!
(かっ完食〜(笑笑)(*゚∀゚*))

最近のちゃんの寝場所。
後ろ足の踏ん張る力が少し弱くなり、
上半身フローリングで、下半身はママさんおさがりの10年使ったせんべい布団に
Nクールのベッドパットを掛けたものに寝ています。
これだと立ち上がるのが楽そうです(*´ω`*)

秋田犬にとって過酷な夏、今年もご家族様の愛情と共に乗り越えましたね!!
珀ちゃんのご家族皆様、いつも楽しいご報告ありがとうございます(^^♪
(我が家もわんこ達つれてどっかいきたいな~!(^^)!)
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA