幸せ報告 〜文政くん 祝一年目〜

文ちゃんのママさんからご連絡を頂きました!

家族記念日 祝一年目!
そして、
2歳のお誕生日

を迎えた 文政くん!です(*´ω`*)

日々の生活に追われて、預かり子達のお届け記念日が頭に入っていない私ですが。。。(^_^;)

いぬ親さまからの定期的なご連絡で、ふっっと立ち止まり、回想する時間が何とも幸せを感じます(*´ω`*)

ありがとうございます(*^o^*)

引き出し当初は、怖がりさんでパニックになると甘噛みが酷くなる子だったと記憶しています。
ただ、怖くて向かっていく子ではなく、自分が後ろに引くタイプの子で、育て方次第でどう変わるか?わかりません。
と、いぬ親さまにはお伝えした記憶があったかな?

今では、わん友もたくさん出来てご家族に愛され、素直に成長して人にも犬にも華丸くんになった様です(*´ω`*)

家族一周年 & 2歳のお誕生日 記念にシャンプーしてもらい、人間のお姉ちゃんから星のチャームをプレゼントして貰ったそうです(*´ω`*)
(首輪に着いてる青い星飾りです★)

ドッグランでも、心配なく皆んなと仲良くしてるみたい(*^o^*)

小さい子にも優しくて、ドッグランで皆んなと遊べる秋田犬はレアです(笑)

お家の中でも、ワンコ兄弟と仲良く過ごしてます(*´ω`*)

ワンコ兄弟に協力して貰って、ケージ練習も完璧!

でも、人間のお姉ちゃんと一緒に寝るのが大好きだよね(╹◡╹)

文政くん、今年の長雨でお耳の調子を崩したそうです(^_^;)
他の卒業犬でも、お耳の通院をしてるとご連絡頂きました。
この異常気象が影響してるんでしょうね(-.-)y-., o O

以前、動物病院で教えて貰ったのですが、こちらの洗浄液効きますよ(^-^)

ネットで取り寄せ出来ると思います。
参考まで。。。(^-^)

文政くん
これからも、幸せな生活を楽しむんだよ!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村