大喜くん 募集開始 と 譲渡会のお知らせ^^

今朝は、少し涼しい朝でしたね(^^♪
大喜くんの募集掲載用の撮影を兼ねてのお散歩[#IMAGE|S109#]
家を出てすぐに催すししまる君(;^_^A
最近、お外でする習慣がついて、家での粗相もだいぶ少なくなってきましたよ^^
あら~[#IMAGE|S102#]
大喜くん とっても賢く見えるよ[#IMAGE|S113#]

大喜くん
お散歩は大抵安定した歩きをしてくれるんですが。。。
匂い取は結構多いです。そしてまだまだ強引にごり押しするときもあります(;^_^A
そして、お散歩中に会う犬にはお近づきになりたくって、鼻泣き。。。そして。。。顔から突っ込み勢いで引きます(;^_^A
攻撃的な所は見られないと思うのですが、ここ最近、動物病院にてオスの成犬2頭とお顔付き合わせたら、大喜くんの方が先に唸っていました[#IMAGE|S119#]
メスのワン友には、とにかく強引に匂いを嗅ごうとしています[#IMAGE|S129#]
我が家の群れの中では。。。
ピノくんに吠えられていますが。。。応戦するそぶりは無く、肩身狭そうに小さくなっているんですけどね~(笑)
外弁慶で、外ではちょっと空気読めない天然キャラってところでしょうか(笑)
お散歩中のコントロールは必要かと思いますが。。。
人懐っこくて甘えん坊!!そして、人には従順な大喜くんですよ[#IMAGE|S110#]
どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S112#]
そして。。。
大喜くん
8月6日開催される マーベラス譲渡会にも参加させて頂きます!!
(仮母は、子どもの用事で参加できませんが、仮父と大喜くんペアーでの参加です^^)
大喜くん以外にも、家族を待ってる可愛いワンズたちが多数参加します(^^♪
詳しくは、みいとあずきと仲間たち をご覧くださいね(^^
とっても人懐っこくて甘えん坊な大喜くん!!
お問い合わせお待ちしております[#IMAGE|S114#]
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

大喜くん 募集開始 と 譲渡会のお知らせ^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大喜くん譲渡会いい出会いがありますように♡
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    ありがとうございます^^
    パパさんと大ちゃんに頑張ってきてもらいます(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA