近況報告いろいろ。。。(*´꒳`*)

お預かりしているワンズのお届け後はきまって。。。

脱力感や喪失感、新しい環境に馴染めてるか?逃走の心配な無いか?
などなど精神的に負担が多いですね(^_^;)

歩くんは、順調に新しい生活を受け容れられている様ですo(^_^)o
新しいお名前も決まりました!
(あゆむ君、身内に同じお名前の方が居たので改名しました(*´∀`)♪)

歩くんは、川崎センター出身なので。。。

だいし君となりました(*´꒳`*)
(川崎大師から命名したそうですo(^_^)o)

この日は、車でお出かけしたそうですよ(*´꒳`*)

ママさんに甘えるだいし君(*´꒳`*)

お届け翌日の朝、ご飯を食べない!とご連絡頂きましたが、手で食べさせてもらって完食(^○^)
(こんなに甘えん坊だったっけ(笑))

さて。。。
まだ我が家には大切な預かりっ子達が居ますので、気持ちを切り替えて!
頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

我が家の一番の古株になってしまい、預かりっ子達を見送ってばかりのピノ君


寝心地良さそうだけど。。。
ピノ君のご縁は何処だろうね。。。

皆んなに守られてる⁉️(^○^)
ししまる君(笑)

犬用ベットは空いてるのにね〜(*´꒳`*)
群の一員になれる様、一役買ってくれてます(^○^)

大喜くん
ちょっと良いお話もありましたが、近いうちに正式に募集を掛けたいと思っております(^○^)
8月6日には、マーベラス譲渡会に参加予定!
(また後日きちんとご報告させて頂きます!)

歩くんが居た頃から、ここが大喜くんの定位置みたい( ˘ω˘ )
大喜くん、フリーにしてても慎重な一面があり行動範囲はまだ、ここだけ!(^_^;)

甘えん坊で、喜びを甘噛みで表現する一面もありますが、聞き分けは良いと思います(*´꒳`*)

ぼちぼち頑張ります( ˘ω˘ )

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA