皆んなの反応は⁉️

大喜くん
去勢手術翌日から、ご飯もりもり散歩もいつも通り元気に過ごして居ます(^○^)
やっと、うんPも良いブツが出る様になりましたo(^_^)o

散歩以外は、ケージでの生活でしたがそろそろフリー練習してみようかね〜( ˘ω˘ )

隔離と言っても、別部屋にしてる訳ではないので、散歩行く時には、必ず他のワンズ達とは鼻付き合わせています(^_^;)

我が家のワンズ達
桜子&バロン&カノン は、
預かりっ子達への対応は慣れたものなので心配はなし(^_-)

ししまる氏も、まだまだ他の犬へ意識が行くほど余裕もなし(笑)

一番大騒ぎなのはピノくんかな。。。(^_^;)

大喜君が動くたびに、
お前何奴ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
自分のハウスやオモチャに近づくと。。。
それは、俺のだ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
っと大喜くんに威嚇してます(^_^;)

大喜くんは、ピノくんの威嚇はあまり気にしていないので、心配はいらないみたいo(^_^)o

そして、一番心配なのは。。。
やはり歩くんかな(^_^;)

初めは相手にしてなかったのですが、徐々に、大喜くんとの生活(群れ)に意識しだして来たみたい。

向かってくる事は無さそうですが、大喜くんが近づくと低〜く唸っております(^_^;)
(歩くんのパーソナルスペースは、ダイニングテーブルの下にみたいです。)

でも、大喜くんが喧嘩ごしにはならないので、だいぶ警戒心は無くなって来た様に思います!
(あくまでも、私の見解です(^_^;))


大ちゃんも、まだフリーはとっても居づらいみたいですが、少しずつ慣れてみましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

歩くん
今まで、お散歩時にはなかなかオシッコしなく、マーキングも全く無かったのですが、大喜くんが来てからというもの、マーキングが増えましたよ!(°▽°)

マーキングが増えましたが、相変わらず、歩きは安定してて優等生です( ˘ω˘ )
以前は、途中で立ち止まり歩かなくなる事も多々ありましたが、最近はよく歩いてくれる様になりましたo(^_^)o

歩くんにも、良い刺激になってくれるといいんだけどな〜( ˘ω˘ )

歩くん
ピノ君
ししまる君
大喜くん


家族の一員として受け入れてくださる方募集中です(*´∇`*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村