ししまる君の変化(^_^;)

久しぶりのししまる君の登場です(^○^)

ケージの屋根を外した生活に突入した、ししまる君ですが。。。

う〜ん(⌒-⌒; )
劇的な変化はあまり無いかな(*゚∀゚*)

相変わらず、オシッコチビりんぼうで、マナーベルトとリードは外せてません( ̄∀ ̄)

チビルといっても散歩の準備をしてる最中に興奮して出てしまう事と、ご飯の時に誘導しようとリードを持つと私の顔を見て催してます〜(*゚∀゚*)

オシッコは、だいぶ我慢できる様になってきたみたいですが、朝晩散歩に連れ出してても、外ではあまりしない。。。
かと言って、室内トイレを使うそぶりもなく、出ちゃったら出ちゃったで。。。
てな感じで、マナーベルトは必ず大量のオシッコを含んで重たくなってます( ̄∀ ̄)

未だ、犬本来の本能が見えないししまる君ですが、当初に比べたらだいぶ良いのかな⁉️(^_^;)

ご飯時は暫く、
食べて良いですか⁉️
っとこちらの様子を伺ってます( ̄▽ ̄)

早く食え〜!!!
私はあなたを監視してるんではなくて。。。
他の犬達に取られない様に見守ってるのです( ̄∀ ̄)

by 仮母

何度か、フードボールを置き直すと。。。⁉️
食べ始めます(笑)

散歩は大好きですが、匂い取りも少なく、オシッコやうんPもなかなかしないです(^_^;)
匂い取りが少なく自己主張もないので、歩きは優等生なんですがね〜(*´꒳`*)

それでも私達が就寝後は、バタバタ騒がしい足音が聞こえるので、多少なりとも楽しんでるとは思います!٩(^‿^)۶

どことなく、自信に満ちた知的なお顔になってきたかな(笑)
(オムツが無ければ完璧なんだけどね〜(*゚∀゚*))

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村