幸せ報告 〜ララちゃん〜(旧 若葉)

昨日は、ワンズのお迎えがありまして、パパさんと遠出してきました(*´꒳`*)
(大型新人さんのご紹介はまた後日に。。。)

偶然にも!
お迎えのセンターから近かったので、卒業犬ララちゃんのいぬ親様がやっているレストランにランチを食べに行ってきましたよ(*´꒳`*)

ママさんに席の予約の連絡を入れたら、
たまたまママさんのお仕事がお休みという事で、ララちゃんを連れて会いに来てくれました!٩(^‿^)۶

ララちゃんは、たぶん我が家史上最速に赤い糸を結んだラッキーガールです(o^^o)

4年ぶりの再会!
確かビビリな部分もあったので、きっとママさんの後ろに隠れてるんだろうな〜(^_^;)
なんて、勝手に想像してたら、思いがけず!
尻尾ブンブンでご挨拶しに来てくれました(*´꒳`*)

4年の間に息子さんも誕生して家族構成も変わったそうですが、ララちゃんと息子さんとの関係も良い関係を築けてるそうです(*´꒳`*)

子育てもお仕事も頑張られているママさん٩(^‿^)۶
息子さんも一番手のかかる時期でしょうが、以前と変わらずお綺麗なままでした!(*´∇`*)

そして、パパさんのお店でゆったりランチ(o^^o)

ヴェッキオアルベロ


口に入れるもの全てにこだわりを持っており、お冷にもフルーツやセロリの風味付けをしてあって美味しかった!
(フルーツの酵素ドリンクってこれかな⁉️)

私と主人は。。。
★ウニのパスタ
★鶏肉のコンフィ
を頂きました!
前菜のサラダは何種類ものお野菜が入っていて自家製ドレッシングが美味しかった(o^^o)
ウニパスタ!
ウニの塊がゴロゴロ入ってて、ウニ!の甘みが美味でしたよ〜(*´∇`*)
鶏肉のコンフィも、外はパリパリ中はジューシー!
デザートまで美味しく頂きました(*´∇`*)

美味しいお料理はもちろんですが、身体の事を考えてお野菜や食材の提供もされており、また食事をする空間にも気を使われている素敵なお店でした(*´꒳`*)

ママさま、パパさま
急な訪問だったのに、ララちゃんとの再会の場を作ってくださりありがとうございました( ◠‿◠ )

ララちゃん!
いつまでも元気で犬生楽しむんだよ〜(*☻-☻*)

さて、美味しいランチを食べて、健康の為にも精神的な安定にも。。。
時間の余裕必要だよね〜( ˘ω˘ )
なんて実感しながらも。。。(^_^;)

この子のお迎えへ〜

うんP済ませて、いざ帰路へ〜( ˘ω˘ )

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 〜ララちゃん〜(旧 若葉)” に対して4件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんかスゴイのキターーーー!!?
    …どこからどうツッコんでいいのやら…。マレーグマ顔?
    失礼!取り乱してしまいました(笑)。スイマセン。
    最近赤虎多いスね。かわええ〜。ツボりました。
    大型新人くん紹介たのしみにしてます! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    やっぱりタヌキ顔だよねー(笑)
    秋田犬らしからぬ⁉️
    甘えん坊で懐っこい子ですよ〜(*☻-☻*)
    歩くんとどうかしら。。。(^_^;) 0

  3. ララまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました!
    ブログもとても素敵に書いてくださりありがとうございます(^^)!!
    久しぶりに再会することができて、色々お話しも聞く事ができて本当に良かったです(^_^*)
    短い時間でしたがとても充実した時間でした。
    ララにとって何が最善なのか色々試してみたいと思います!
    いつも大型犬の預かりや、ボランティアさん達本当に大変だと思いますが応援しています。
    また近くに来る事があったら是非寄ってください(^^)また再会できるのを楽しみにしてます!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ララままさん
    こちらこそ、ララちゃんとの再会のお時間頂きありがとうございました(*´꒳`*)
    お料理もレストランの空間も全てが素敵でした(*´∇`*)
    自家製ドレッシングが、美味しくて!
    パパさまに頂いてしまいましたm(__)m
    おかげでお野菜の食が進むこと。。。(^○^)
    また、近くに行く時には寄らせて頂きますね!
    ママさんもお忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね〜(*´꒳`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA