すっかり穏やか歩くん(*´꒳`*)

暫くシャンプーしていなかった歩くん

さすがに匂いが気になって来たので、先日シャンプーしましたよ( ˘ω˘ )

噛まれた後の初シャンプーでしたが、歩くん最初の念入りブラッシングから仕上げのドライヤーまで、始終とても穏やかに従ってくれました(*´꒳`*)

最後には、痒みがあるお尻にお薬塗り塗りして終了〜(*´∀`)♪

すっかり、手のかからない良い子ちゃん(*´꒳`*)

普段はず〜っとテーブルの下で殆ど動き無くゴロゴロ。。。

パパにちょっかい出されて、メンドくさそうにお相手してくれる歩くん(笑)



わざわざ、椅子の間に絡みついてるんです(笑)

一番のお気に入り体勢は、三女の椅子の隙間に顔突っ込んでるこの格好(*´∀`)♪

なんだか懐かしいような。。。⁈
そうそう!
以前お預かりした珀亜くんもこの体勢好きだったね〜(*´∀`)♪
2014年9月撮影

ホントに手のかからない良い子です(*´꒳`*)

少々、神経質な所も持ち合わせていますが。。。
本当はとっても心の優しい持ち主(*☻-☻*)

歩くんを家族として迎えてくださる方募集中です(*´꒳`*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村