福くん 正式譲渡になりました(*´꒳`*)

新しい環境で一時期食が細くなってしまったそうですが、福くんが食べられる物、食べ易い物、食べる回数を分けたり。。。
と工夫してくださり、徐々に家庭に慣れて行った様です(^_-)

沢山お散歩してもらって、お散歩友達も出来たみたい(*´꒳`*)

お部屋の中では、暫く不安だったのか、人の後を追っていたそうですが、今では安心して休める様になった様です(^_-)

オネダリ福くん(^○^)

ボルバキア治療も継続してくださり、体調もすこぶる元気の様子!

福くん
卒業おめでとう(*´∇`*)

そして。。。

毛並みツヤツヤ、身体も筋肉がついて一回り大きくなった福くん!
只今、我が家に里帰り中〜(^_-)

福くんを迎える時には、無かったお話しだったのですが。。。
お仕事の関係で、パパさまお引越しとなりまして。。。(^_^;)
お引越し落ち着くまで、一週間程我が家でお預かり中です( ˘ω˘ )

ここからは、我が家での福くんの様子!

いつも愛用してるクレートで、安心してます(*´꒳`*)

我が家にいた頃より、太腿の筋肉がついたのか?腰の位置が高く感じ、身体つきがしっかりしました(^○^)

我が家のメンバーとは、まだ記憶が新しいのでお互い直ぐに受け入れる事が出来たみたい(^_-)

初日は、ご飯を残し気味でしたが翌日には完食できる様になりました!

ピノくん寝心地チェック(^_^;)
新しいものに警戒するなんて皆無なのね(笑)
こら〜!
そこは福くんの場所だぞ〜( ̄∀ ̄)

福くんも我が家の犬ベットを懐かしんでるかな⁈(^_^)

福くん
ママさんお迎え来るまで、賑やかな我が家で少々我慢してね〜(*´∀`)♪

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

福くん 正式譲渡になりました(*´꒳`*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとよかったです!
    散歩いっぱい行ってるようで筋肉ついたかな?
    パパさまだけお引越しですか??
    今里帰りなのですね。
    しっかり寛いでますね(^o^)
    0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったですね!
    うんうん、一回り大きくなったような^^
    しばし、群れを堪能して お迎えを待っててね!
    犬連れお引越しは なかなか大変です(経験者)
    安心して里帰り出来るところがあるのは
    とっても幸せなことですよ。ホントに 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hiroさん
    ありがとうございます😊
    とても大切にして頂き一回り大きくなった福くんに会えて嬉しいです(*´꒳`*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ありがとうございます😊
    一人っ子で御坊ちゃま生活をしている福くんにとっては、あまり落ち着く場所では無さそうですが(^_^;)
    散歩、ご飯はしっかりしてあげたいと思います(^_^)
    プリンママさんは、秋田犬2頭つれてのお引越し経験者ですものね。。。
    人がバタバタ出入りするので、逃走の心配もありますし、人が忙しいと犬も落ち着かないでしょうからね( ˘ω˘ )
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA