ししまる君 篠崎譲渡会に参加してきました(^○^)

もう一週間も半分以上過ぎてしまいましたね(^_^;)

先週の日曜日には、ししまる君初参加の篠崎譲渡会に参加して来ました(^○^)

出発時には雨は降っておらず、どうか終了まで持ちますように〜!
っと思いながら会場入り(^^)

この日の同じテントのメンバーは。。。

コノちゃん
(奥が、ししまる氏(^^))

イリーナちゃん
(ししまる氏にソックリ⁉️)

ユーミンちゃん
(写真が無くて。。。(^_^;)ブログから拝借m(._.)m)
(こちらも、ししまる氏を長毛にした感じ(笑))

なんと!!全4頭!
み〜んなビビリさん(笑)でした=(^.^)=

ししまる君、初参加で初めはちょっとの音にびっくり腰抜かしそうな感じでしたが、心の拠り所を、みっけ⁈(*☻-☻*)

コノちゃんとまるで夫婦の様に寄り添っておりました(^○^)

ビビリさん同士、破調があったんだろうね〜(*´∇`*)

何とか落ち着いて来たのか、ウロウロ動き回る事も無くなり、来場者さまにお尻の辺りを撫で撫でして貰う場面もありました(^○^)
(きっと視界に入ってなかったから人の存在にも気が付いてなかったかな(^_^;))

そして、以前の預かりさんにもチョビッと成長したししまる君を撫で撫でして貰う事が出来ました(*´꒳`*)
ミコトママさまパパさま、沢山噛まれながらお世話して頂いたお陰で、我が家ではお口が出る事なく少しずつですが成長する事が出来てます(^_-)
ありがとうございます(^_^)

そして、初のトリミングもお願い出来ました(^○^)
写真撮れなかったのですが、がっつり保定してもらい、暴れず、チビらず、爪切り、足裏の毛バリカン、肛門線絞りをして貰うことが出来ました(^○^)

結局、14時過ぎに雨が降り出し早めの終了となってしまいました。
運営ボラの皆さま、お世話になりましたm(__)m

そして。。。
我が家では、少しハードル上げて見ました(^_-)

ふっふっふ!
バリケンの屋根外しちゃいました٩(^‿^)۶

行動範囲も広がり、チビチビ出てたおチッコもだいぶ膀胱に貯まる様になってきたかな(^_-)

今朝のおチッコは、犬トイレとは上手くいきませんでしたが、物陰にこっそり用を足しに行ってました(´∀`)

成長が楽しみな
ししまる君です(*´꒳`*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村